令和元年度通教振セミナーのご案内


緊急セミナー

通販、通教業界に求められる顧客対応

 通信販売、通信教育の広告や販売において、さまざまなクレームや事故にお悩みのことかと存じます。近年、広告も注文もインターネットやメール等の活用が主流となって   おり、そのせいかクレームの発生もすばやく、またその対応には迅速な処理が求められています。
 今回のセミナーでは、最近寄せられた事業者からの「顧客対応」に関する相談事例の紹介とその対応について、考え方等の解説をさせていただきます。
 事業責任者、広告に関わる担当者、販売に関わる担当者、多くの方々のご参加をお待ちしております。

  ◆講  師:やしろ消費者情報研究所 代表・所長 八代修一氏
        (前公益社団法人 日本通信販売協会 消費者相談室長) 

  ◆開催日時:令和元年6月7日(金)15時30分〜17時
  ◆会  場:プラザエフ(主婦会館) 8階 パンジー
        東京都千代田区六番町15−1  JR四谷駅麹町口前
        案内地図 http://plaza-f.or.jp/index2/access/
  ◆参 加 費:一般 3,500円(税込)
         当協会正会員・賛助会員 3,000円(税込)
         参加費は当日、会場受付にてお支払いください。
  ◆申込方法:電話、FAX、メールにてお申し込みください。
  ◆申込締切:5月30日(木)
  ◆申 込 先:公益社団法人日本通信教育振興協会事務局
         〒102-0072東京都千代田区飯田橋1−7−10山京本館303
         TEL 03-5213-5534 fax 03-5213-5596 メールinfo@jais.or.jp

    多数のご参加をお待ちしております。

 

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