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    平成28年度通教振セミナーのご案内
                公益社団法人日本通信教育振興協会

通信教育を実施している会社の代表者、営業担当、広告制作担当の方へ

セミナーテーマ
通販・通教業界に求められる顧客対応

通信販売、通信教育の広告や販売において、さまざまなクレームや事故にお悩みのことかと存じます。近年、広告も注文もインターネットやメール等の活用が主流となっており、そのせいかクレームの発生もすばやく、またその対応には迅速な処理が求められています。かたや、消費者保護の御旗のもと、通販や通教に関係する法令等も改正を重ねており、事業者にとっては誠に厳しい環境になっております。
今回のセミナーでは、最近のクレームの現状分析と最近ならではのクレームの事例とその対応策の紹介、業界を取り巻く関係諸法(特商法、消契法、景表法等)の改正点の解説をさせていただきます。
法令を読み解き、クレームから学び、新たな御社独自のビジネスモデルを構築することが、クレームを減らす道、そのためのアドバイスになれば幸いです。
事業責任者、広告に関わる担当者、販売に関わる担当者、多くの方々のご参加をお待ちしております。

 
  ◆講師:八代 修一氏
     公益社団法人日本通信販売協会 消費者相談室長
  ◆開催日時:平成28年6月10日(金)15時30分〜17時
  ◆会場:プラザエフ(主婦会館)8階パンジー
     東京都千代田区六番町15−1  JR四谷駅麹町口前
     案内地図 http://plaza-f.or.jp/?page_id=2565
  ◆参加費:一般3,500円(当協会正会員・賛助会員の方は3,000円)
  ◆申込方法:電話、FAX、メールにてお申し込みください。
  ◆申込締切:平成28年6月3日(金)
  ◆申込先:公益社団法人日本通信教育振興協会事務局
     〒102-0072東京都千代田区飯田橋1−7−10山京本館303
     03-5213-5534 fax03-5213-5596 メールinfo@jais.or.jp 



   多数のご参加をお待ちしております。

 

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